終了間際のラストスパートなど、ブラックバス釣り、渓流釣り、海釣りやカーオーディオを中心とした車の話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

終了間際のラストスパート

 
今日も10時頃からワカサギ釣りへ。

先週が激渋だっただけに期待したいところ。



釣り場に付くとかなりの人。

知り合いの顔もチラホラ。

準備をし釣り開始するも・・・まったく反応なし。

いきなりプチ場所移動。


この場所移動で初フィッシュをゲットしたものの、アタリは単発でなかなか釣果は伸びない。

そんなことをしているうちに、周りを見るとほとんど帰ってるし・・・。

様子をみながら釣りしているうちに午後3時。

今日は早めに上がろうかと思っていたら、別の場所から移動してきた知り合いが隣に。


「釣れないからこっちに来た」ってことなんですが、こっちも全然なんですけど。



しかし彼が竿を下したあたりから爆釣モード。

竿を下すたびにアタリまくりの釣れまくり。

薄暗くなくまで釣りを延長しご覧の釣果。

DSC_0227.jpg 

ラスト1時間ちょいでほとんどを釣ってますから、

朝から釣れていたら・・・。


天気が良かったら明日も行こうかな。





TOPその他の釣り終了間際のラストスパート

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 俺、趣味に生きる!! All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。