ワカサギ釣り始動!など、ブラックバス釣り、渓流釣り、海釣りやカーオーディオを中心とした車の話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

ワカサギ釣り始動!

 

バス釣りの道具は掃除・メンテナンスを終え、

今週からワカサギ釣りへシフト。


来週行く予定はしてるんですが、

現状を確認ということでPM1:00から遅めの釣行。


釣り具屋での情報では食いはまだ渋く、

赤虫のほうがいいとのこと。

しかし今日は様子を見るだけのつもりなんでサシ虫で。


まだ本格的なシーズンではないため、水位は低く濁りも残っている状況。

1匹のサシ虫を半分にし針へチョン掛け。

今季のワカサギ釣り開始です。(*´ω`*)


3.6mと2.7mの竿2本で沖、際をチェック。

その時によって反応のある場所は微妙に変わりますが、

今日の感じでは岸際での反応がよく短い竿のほうが手返しよく撃てる感じ。


途中から友人が参加し、竿を渡して共同作業。

10月のワカサギ釣りは初めてですが、シーズンインとしてはまずまずでしょう。

DSC_0223.jpg 

次回からは数を狙い、赤虫も駆使していきます(*´ω`*)










TOPその他の釣りワカサギ釣り始動!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 俺、趣味に生きる!! All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。