私にだって負けられない戦いがあるなど、ブラックバス釣り、渓流釣り、海釣りやカーオーディオを中心とした車の話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

私にだって負けられない戦いがある

 

今日はサッカー観戦のために4時起き。


ウルグアイVSコスタリカ戦を見ながら、

雨、濁り、梅雨時期・・・、ナマズじゃね?

サッカー観戦のために早起きしたのに結局は釣り。


釣り場は案の定増水と濁り。

トップとフォローに2本竿を持ち、いざ出陣。



トップを投げながら水路を進んでいくと、岸際で魚の気配。

すぐさまドラムを投げ、水面でモゾモゾやってると・・・。

DSC_0165.jpg  

水しぶきを上げてバイトしてきた約60cmのナマズ。

よく引いた嬉しい1本。



その後もカレントにルアーを流しながらピクピク、

流れの淀みやヨレにルアーが入ったらモゾモゾ。

これでナマズ1本とブラックバス1本を追加。



ナマズを釣りに行ったんで、今日はブラックバスが外道ですね。

DSC_0166.jpg 



釣りに行くからにはノーフィッシュは避けたいところ。

負けられない戦いがここにもあるんです。











 
TOPバス釣り私にだって負けられない戦いがある

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 俺、趣味に生きる!! All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。