ブラックバスのバイトで手首が。など、ブラックバス釣り、渓流釣り、海釣りやカーオーディオを中心とした車の話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

ブラックバスのバイトで手首が。

 
車いじりの合間を縫っていつものようにバス釣り。

俺って車いじってるか釣りしてるかのどっちかですね・・・。


車いじりの話は後日アップするとして、

今日はさらっとブラックバス釣り話でも。


まずはお昼頃。

祝日なんで人がいるかな~と思ったんですが結構静か。

水も増えて比較的クリアで風もあるが巻けども巻けどもアタリなし。

これは時間をおいて夕まずめに再度。



ひとしきり車をいじり、夕方再び八郎湖へ。

しかし先行者がおり、邪魔にならないようにクランクを流すもアタリなし。

ルアーをスイムベイトに替え場所を水路に変更。

そしてわずか2投目。

DSC_0135.jpg 

今までの低水温からここ数日の晴天で水温も上がり、活発に動き回るようになったブラックバス。

この間まで小さなアタリだったのが、ひったくるような強いアタリ。

普段の酷使も相まって手首に激痛。

公私ともに手首を使いすぎですわ~(*ノωノ)


さらに釣り進むと水路のインサイドベントで「コンッ」と小さなアタリ。

「オッ!」と思うや否やガツンと食い直し。

この一撃が一番きつかった・・・。

ロッドを持ち直してグリップエンドを脇に挟んでやり取り。

DSC_0136.jpg 

サイズは40ちょいですが強烈なバイトでした。


この後もう一本バイトがあったんですが、手首が痛くてアワセきれずバラシ。

これはしばらく静養が必要ですね。

しかし毎年のことながら、いかにも食いに来たって感じの強烈なバイトは興奮しますね。(*´Д`)






TOPバス釣りブラックバスのバイトで手首が。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 俺、趣味に生きる!! All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。