春+日曜+晴天=?など、ブラックバス釣り、渓流釣り、海釣りやカーオーディオを中心とした車の話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

春+日曜+晴天=?

 
日曜日をゆっくり過ごすために毎日夜遅くまで働き、

一週間フルに働いてやっと訪れた休日。

金曜日くらいから

「今週末は何しよう、どこに行こう」

などと考えはじめ、

「春はやっぱりウェイトの乗ったプリプリのブラックバスを釣りたいよな~」

という考えに落ち着き、

ニヤニヤしながら釣り場に向かうと・・・。


いたるところ車、車、車!!


みんな考えてることは同じなんですね~。


八郎湖に架かる橋を渡りながら周りを見ると、

視界に入るだけでバスボートが7艇は浮いてましたし。



しょうがなく八郎湖は捨て、野池を回ってみることに。

手始めにメタルバイブやミノー、シャッドなどを投げてみるものの無反応。

ドライブスティックでカバーを撃ってみるも・・・これも無反応。



春のブラックバスは長いものが好き」って誰かが言ったのを思い出し、

キンクー7インチのネコにリグをチェンジ。

そして第一投目。

着底とほぼ同時にラインが走り、一気に抜き上げた20ちょいのブラックバス。

思わず「小さっ!!」って言ってしまうほど拍子抜け。

ワームサイズを上げただけに期待したんですが・・・。

続けて掛けたブラックバスも30弱。

本日の釣行はこれにて終了!!


っていうか、泥にはまって靴がズブズブになっただけですけど。





TOPバス釣り春+日曜+晴天=?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 俺、趣味に生きる!! All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。