春はあっという間に状況が変わる。など、ブラックバス釣り、渓流釣り、海釣りやカーオーディオを中心とした車の話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

春はあっという間に状況が変わる。

 
一週間前の釣行ではシャドでバイト祭り。

あれから暖かい陽気が一週間続き今日の釣行。


昨日友人が行った話を聞くと、暖かい日が続きブラックバスの状況も変化したようで、

バイトがあるルアーはシャッドなどの小さなものから100mm前後のミノーへ。

確実に春へとブラックバスは進んでいます。


が、今日のこの天気。

雨が降り、しかも強風。


市内に用事があり、その帰りにラインを購入し現場で巻き直し。

しかし三寒四温の寒に当たったようで、ブラックバスは一旦ディープへ。

ブラックバスがディープが隣接するシャローに上がるのは、

寒くなったらすぐディープに落ちることが出来るため。

反応があったポイントをシャッド、ミノーで探るも反応なし。


釣行も行けたとしても日曜日のみ。

次の日曜には状況が進みすぎてアフターが混ざるってこともよくある話。


ブラックバス、渓流、カーオーディオで頭が一杯。







TOPバス釣り春はあっという間に状況が変わる。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 俺、趣味に生きる!! All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。